Syoya’s Diary

氷月の旅や動物写真、そして漫画やアニメについてひたすら語ってみたりする雑記です。腐れてたりまじめだったりぽやーんだったり色々ですが、コメント大歓迎でお待ちしております^^

スポンサーサイト


ああああいぼうが…!?

相棒映画化するんですね!?

うう嬉しい…けど…いや、うん…嬉しいのはとっても嬉しい。
とりあえず右京さんと薫ちゃんと小野田さん(勝手に決定)に会えるから嬉しい。
で、でも…本筋のドラマの方とかは…ど、どうなるの…?
っていうかこのドラマって…映画化して大丈夫な系統なのかしら…?
いや!私は信じますよ…いいですよね!?
DVD発売も嬉しいですよ!!!(涙)金がないから苦しいけど!!
エキストラ…凄く…凄く行きたい東京でももうなんでもいい俺頑張るから!!!
画面の隅っこにすら映らなくたっていい…ただ撮影してる中にいるということが大切なんです!
マラソンでもがんばりゅううう(必死)※氷月は体育、中でも持久走が大の苦手である。

……今思いました。これなら二次元ファンでいれば良かったと…
だって下手に三次元だと会える希望が出てきてしまって余計苦しい…^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lhiver.blog21.fc2.com/tb.php/408-e49b9771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

氷月咲夜

Author:氷月咲夜
美形LOVERなヲタク君。
白衣・ネクタイ・眼鏡愛vv
ネコ科の動物と貝殻、食玩を愛してます。
ノリのよくない大阪人ですがボケたらお願いツッコんで!

ぞくせい:
 ヲタクLv.9
 ハロヲタLv.4
 虎党Lv.2

【愛】
神:志方あきこ様
神推し:吉川友
推し:
 鈴木香音・譜久村聖・田中れいな
 菅谷梨沙子・石村舞波・嗣永桃子
 気まぐれプリンスさん
 浅田真央・アリッサ=シズニー
 能見篤史・マット=マートン・林威助

  【Link】
Lunatic myths...(本家サイト)
君の歩んできた道。
 






志方あきこ フロンティアワークス公式サイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
